人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30回ファンタジア大賞銀賞受賞作、3月20発売!

お久しぶりです、秋月月日です。

最近はブログよりもツイッターばかりに出没しているのでこちらの更新が滞ってしまっていけませんね……。

さて、そろそろ本題に入りましょう。

ドラゴンマガジン3月号にて発表されましたが、
第30回ファンタジア大賞銀賞受賞作『美少女剣士は筆と踊る』改め、

『剣聖の私がお前を好きだと?笑わせるな!大大大好きだ!』が3月20日に発売されます!!

イラストを担当していただくのは、アニメ化もされた『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました』のイラストを担当されていた、
戌角柾先生です!!

まだ発表できる情報はこれぐらいですが、是非是非よろしくお願い致します!!


ではではっ。
秋月月日でしたっ。

by tsukihi-yoki | 2018-01-20 20:44 | 報告