人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクヨムでラブコメ連載始めました。

おはこんばんつきわ!! 秋月月日です!

今回は宣伝をさせていただこうかなって思っております!

実は最近、カクヨムにて新連載を始めました。

その名も――

『俺のことを嫌いなはずの許嫁がやけに積極的なんだが。』

です!!
学園一の美少女・雨宮雫に嫌われていると思っている主人公・日野大地。
ある日、雫が自分の許嫁と発覚し、どうせ迷惑に思ってるんだろうなと大地は思っていたが――雫は何故か積極的にアプローチしてきて!?
君、俺のこと嫌いなんじゃあなかったの!?

という感じで、主人公がヒロインに振り回されまくる両片想い系ラブコメです。
はい、両片想いです。誰が何と言おうと両片想いラブコメです。

作品URLは以下の通りとなっておりますので、是非是非ご一読よろしくお願い致します!!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893098773

秋月月日でした!!!

by tsukihi-yoki | 2019-12-20 00:52 | 宣伝